« 鵝頸街市魚速報①店紹介 | トップページ | 鵝頸街市魚速報②サワラってデカイなぁ »

アクアマリン復興ブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/fukushimaaqua

3月11日の地震により、

とても大きな被害を受けた

「アクアマリンふくしま」の新しいブログです。

なぜ新しくなったかというと、

津波により、ホームページのサーバーが

壊れ、更新できなくなってしまい、

それで変わりにブログを作ったそうです。

ブログには、どんな作業しているかなど

書かれていて、水族館経営の大変さや

地震の被害はとても大きいなとか

見ていて分かるような気がします。

ぜひみなさん応援してしてくださいね~

特にコメントが送られるわけではないですが、

見るだけでも応援になると思います。

それにしても早くアクアマリン

記事にしたいなぁ~^^

ガンバレ、アクアマリンsign03

|

« 鵝頸街市魚速報①店紹介 | トップページ | 鵝頸街市魚速報②サワラってデカイなぁ »

水族館」カテゴリの記事

コメント

いつかの新聞に江の島や葛西、鴨川など
水族館が手助けして海獣を保護したことが載っていて
あきらめざるをえなかった魚は残念だったけど
少しでも命が救えてよかった、とジーン
台湾の水族館もポンと100万円寄付したらしいね。
魚好きに悪人はいないよね~。
東京はあちこち節電していて暗かったけど
ここは我慢のしどころだって思います。
負けるな、日本!

投稿: kapas | 2011年4月24日 (日) 23時21分

海獣たちはみんな元気で良かったです。
さらにある1頭は子供を移動先で出産したそうです。
そこら辺の動物が元気なのはとってもいい事ですよね!

魚は酷い事になってますが、僕みたいなファンも多いし、きっと大丈夫だとおもいます!

台湾はスゴく協力してくれてますよね!
小さなところなのに100億円ぐらい寄付してくれたそうです!

他国の協力もあるし、きっと復興できると思います!
ガンバレ日本~

投稿: 釣り太郎 | 2011年4月24日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鵝頸街市魚速報①店紹介 | トップページ | 鵝頸街市魚速報②サワラってデカイなぁ »