« 街市の旅8(街市道を歩く~) | トップページ | 都会に近い水族館 しながわ水族館~ »

日本で有名なタックルベリーが来る!

001

香港在住の釣り人の方へニュースです。

日本でも有名なタックルベリーが

6月9日オープンします!

それで、早速場所を下見してきました!!

o(*^▽^*)o(まだオープンしてないけどね)

http://www.tackleberry.co.jp/shop/news/index.cgi?cid=200

↑には店情報のリンクついてます。

場所は、タイムズスクエアの目の前。

002 この写真の場所を

覚えて行けば

必ず分かる。

なんとこの場所

僕の家から徒歩

5~6分という

ゲキ近のアクセス

近ーい━(゚∀゚)━!!(どーでもいいのですが)

行き方は

MTR銅鑼灣駅のA出口、(時代劇場)

を降りすぐです。(A出口初めての人は迷いやすいんだよね『友達とかを観察して思ったんだけど』)

なので、しっかり看板を見て、行ってくださいね~

オープンしたら、すぐに行ってみたいと思います。

その時にまた記事にしたいと思います~

釣り太郎fish

Photo

|

« 街市の旅8(街市道を歩く~) | トップページ | 都会に近い水族館 しながわ水族館~ »

香港釣り」カテゴリの記事

コメント

おお、おなじみの時代広場前ですね。
この隣のビルのカフェでよくさぼってます(笑)
釣りグッズの充実、ますます楽しみです。
オープンの暁にはぜひリポートお願いしまっす。

投稿: kapas | 2011年5月25日 (水) 10時19分

海外にタックルベリーなんて出来るんだね!

俺が上海居た時は釣り具屋なんてなかったよ。

そもそも釣りできるところないね。

またレポートしてね~^^

投稿: 三平三平 | 2011年5月25日 (水) 20時46分

お二人ともコメントありがとうございます~

≪kapasさん

おなじみのですね~
まさかあそこにって感じですよね。
オープン初日行けたら行ってみます~

≪三平さん

タックルベリーの海外進出は2店目なんだってさ~
( ̄▽ ̄)

上海は、釣り出来ないんだ~
釣具屋が無いってところで驚き

香港で良かった^^
またレポートしま~す。

投稿: 釣り太郎 | 2011年5月25日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街市の旅8(街市道を歩く~) | トップページ | 都会に近い水族館 しながわ水族館~ »