« 第3回湘南ライトタックルトーナメント  | トップページ | 今日は誕生日、そして今日は »

ついにヤツが来た!

土曜日に羽笑海水釣り堀(GOGO)に行ってきました。

001 今回の放流魚は・・・

マルコバン

大ゴマフエダイ

ヒゲソリダイ

フエダイ コロダイ 大レッドドラム

002 003

朝早いので、人はいない。

ルアーを試すけど沈黙(´~`)

暑いし、釣れないし

汗止まらないし

だるいし、うわ~って感じ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ はぁ…

ってなわけで、エサ釣りに転向。

029小屋の中で

くつろぐ

あー暇。(゚m゚*)

エサは釣れるかどうか

分からないようなイワシ

イワシはいいんだけど・・・

全く釣れる気配がしないと言うね・・・

そして誰も釣ってないという

嫌な感じ

アイス食べたり、アクエリ飲んだりして

気を紛らわす。

アツーー(# ゚Д゚) ムッカー

鈴を付けてほっておく・・・

あまりにも来ないので、ちょっとカメラでも見る

街市の・・釣りの・・東京・・とか降り帰っていくうちに

はまる。( ̄▽ ̄)

結構深く見いっていたら、

チリリリン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

っと鈴の音。

カメラ消して、鈴とって、勝負するか

あついし、どーせちっちゃいし

ゆっくりあげよ~

な~んて考えてると

竿が浮いた(lll゚Д゚)

そしてイスが60°傾いた!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

カメラそっちのけで急いで竿を取る

なんとかセーフ

( ̄Д ̄;;危なかった・・・

アワセてみるとなんか重い!

鈴をハズしてもらい、戦闘開始!

004 結構デカイんじゃな~い

(*^m^)ニコニコ

慎重に巻いてきて

隣の兄さんに

006005

どいてもらってから寄せてくると

久々のドラグが出てくぐらいの大物!

ゆっくり寄せてくるとじわじわ浮いてきた

おお!!

あいつはΣ(゚□゚(゚□゚*)

レッドドラムだΣ(゚д゚;)

008意外にあっさりネットイン

(v^ー゜)ヤッタネ!!

念願のレッドドラム

をついにGET

ルアーで釣りたかったなぁ・・・・

010 020

サイズは自己2位タイの77cm

キター*・゜゚・*。..。*・(n^∀^)η・*。..。*・゜゚・*

久々の70越え。

むっちゃイイわ~^^

色々写真を取った後、リリース。

(≧∇≦)レッドドラムたのし~♪

・・・・外来魚だけどcoldsweats02

その後は最低~

鈴はならないし、エサは残って帰ってくるし

はぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

030 手前の方に投げてた隣の人

HIT

その後も立て続けにHIT

上がってくるのは

032 コレ!

ゴマフエダイ

真似してみると、さっそく

お父さんにHIT

と思ったら切れた!

それから時間がたち、終了間際

近くに落とすと、何か来た!!!

一瞬で切れたーーーーー(;´Д⊂

あいつ・・・強いなぁ歯が。

結局1匹で終了。

・・・・・

イマイチ~~~~~~( ゚皿゚)キーッ!!

次はルアーで釣ってやる~

あっでもそれよりも先に、たまってる記事書かないとcoldsweats01

釣り太郎

|

« 第3回湘南ライトタックルトーナメント  | トップページ | 今日は誕生日、そして今日は »

香港釣り」カテゴリの記事

コメント

ひぃ~77cmスゴすぎる!!!
狩猟本能全開~ですか!!
エキサイティングですね~。

ところで日本は台風ですが
当然釣りはできませんよね。
魚になって荒れる海で身を潜めてみたい。
なんという思考回路。
くだらんトウィートご容赦。

投稿: kapas | 2011年7月19日 (火) 23時41分

kapasさんコメントありがとうございます~

77cmは上がってくるときが迫力があります!^^
結構それもあそこはけっこうたくさん放流されてるんで
いたるところで掛かっています^~

今回の台風は結構デカイですね~
魚って台風の時どうしてんのか、とっても気になりますよね~~
魚になれば一発で分かるかもしれませんね^^
でもながされるのはちょっと嫌だなぁ~・・・

投稿: 釣り太郎 | 2011年7月20日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回湘南ライトタックルトーナメント  | トップページ | 今日は誕生日、そして今日は »