« ついにヤツが来た! | トップページ | 鵝頸街市魚速報④サバヒーが輝いてる^^ »

今日は誕生日、そして今日は

7月15日の今日は

15回目の誕生日o(*^▽^*)o

いえーい(v^ー゜)!!

・・・・コレメインじゃないし、

そんなことはどうでもいいや

今回の本題は

なんと今日

アクアマリンが復活します!

http://www.marine.fks.ed.jp/

HPも復活。

スゴイですね~超嬉しいんですけど。

被害状況がTVに出てきた時は、

かなり驚きましたけど、

もう復活します!

ぜひ機会があれば行きたいなぁ~

なんて思っています。

みなさんも興味があればぜひ。

アクアマリンのように、東北がどんどん復興して

行ってほしいなと思います~

あ、ちなみに7月15日はこんな事が

あったそうですwikiより

1936年 - 東京巨人軍大阪タイガースが初対戦し、大阪が8-7で勝利

1983年 - 任天堂が家庭用ゲーム機ファミリーコンピュータ(ファミコン)を発売。価格は14800円

次に誕生日編 知ってる人が少ない・・・

  • 1979年 - 帆足和幸、プロ野球選手
  • 1952年 - 小池百合子政治家
  • 1991年 - 柏木由紀AKB48

    柴田英嗣お笑いタレントアンタッチャブル

    こんな感じ~。。。ビミョー

    最後に記念日

  • 大阪港開港記念日(日本の旗 日本
    1868年のこの日、安治川の河口に大阪港が開港した。
  • 博多祇園山笠・追い山(日本の旗 日本 福岡市博多区櫛田神社
    一番山笠が午前4時59分にスタートする。
  • ファミコンの日(日本の旗 日本
    1983年のこの日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機ファミリーコンピュータを発売した。
  • へぇ~

    調べてみるって楽しいなぁ~^^

    なんて思いながら見ていました。

    やっぱ誕生日いいわ~

    テンションあがる~^w^

    それでは誕生日楽しんできます。

    釣り太郎

    |

    « ついにヤツが来た! | トップページ | 鵝頸街市魚速報④サバヒーが輝いてる^^ »

    水族館」カテゴリの記事

    コメント

    お誕生日おめでとう。
    アクアマリン再開の日が釣り太郎くんの誕生日に重なるなんて。
    運命を感じますな。
    これからも魚道に精進し、楽しいブログをお願いします。

    私もまたアクアマリンへ行きたいなぁ。

    投稿: 痛風ガウチョ | 2011年7月15日 (金) 22時59分

    痛風さんコメントありがとうございます!

    アクアマリンと重なるのは不思議ですよね!
    またチョクチョク書いていきます~^^

    投稿: 釣り太郎 | 2011年7月15日 (金) 23時15分

    おめでとうございます。アクアマリンは行ってみたいですが、今年は学会でかなり遠くにいかないといけませんので、少なくとも向こう2年はムリかも・・・

    山笠も見てみたいけどこの時期には九州に用事がなくスルーしてます

    投稿: MS | 2011年7月18日 (月) 19時33分

    MSさんコメントありがとうございます!

    2年もいけないなんてとても忙しんですね~
    でも遠くに行くんだったら別の水族館にいけるチャンスがあるかもしれませんね( ̄▽ ̄)

    投稿: 釣り太郎 | 2011年7月18日 (月) 22時28分

    怒涛のシフトが終わり、やっと私の夏休み~
    ブログにお邪魔できず、大変遅くなりましたが
    Happy belated birthday!!!
    アクアマリン再開おめでとう!!
    ティーンエイジャー最高!
    (体力とツヤツヤの肌はうらやましい)


    でも、、、もう戻りたくな~い(爆笑)
    学生の時は暗くて辛かった、、、
    今がある意味いちばんいいかも、、、、って
    思える私は幸せなのでしょうか???

    投稿: kapas | 2011年7月19日 (火) 23時37分

    kapasさんコメントありがとうございます!

    誕生日の事祝っていただきありがとうございます~
    ティーンエイジャー卒業まであと4年ぐらいしか残ってないっすね・・・
    今のうちにできることやっとこ~っと^^

    kapasさんは英語も上手いし、ダイビングもダイブマスターだし、スゴイですよね~~!
    今のkapasさんは誰から見てもとっても楽しそうに見えますよ。
    そう見えるってことは、とっても幸せなんじゃないですか~?
    ( ̄▽ ̄)

    投稿: 釣り太郎 | 2011年7月20日 (水) 00時12分


    お誕生日おめでとー!^^

    俺誕生日2月だから15回目の誕生日を迎えるのはまだまだ

    さきだ!

    今日からパソコン治ったから俺のブログもヨロ^^

    投稿: 森尾 | 2011年7月20日 (水) 18時11分

    森尾さんコメントありがとう~


    誕生日は2月か~遅い方だね。

    pc治ったんだね。
    更新頑張って~^^
    またよろしくです~

    投稿: 釣り太郎 | 2011年7月21日 (木) 00時12分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « ついにヤツが来た! | トップページ | 鵝頸街市魚速報④サバヒーが輝いてる^^ »