« 香港で初のシュノーケリング! | トップページ | フィッ中、驚きの雑誌進出! »

街市の旅9(ミニ山登り)

木曜日と金曜日に、

職業体験があり、忙しかったです・・・・

僕は、JTBに行ったのですが、

凄かったです~(*^-^)

やっぱり、いつも見られない側面を見れる。

企業の方の話を聴ける。

この二つが大きいです。

JTBに就職するかは別として

とってもいい経験ができました。

これから、レポートかなんかを作らないと

いけないですけど、

良いのを作ります!と企業の方に別れ際

言ってしまったので

本気で作らないと(≧w≦)

と、職業体験の感想はさておき

ある水曜日。

時間が無いけど、街市に行きたいって事で、

いつか行こうと思っていた、サイワンホーの

山の方の街市を偵察しに行ってきました

Gaisi だいたいこの辺。

時間がないので、

ミニバスを使って

山の上へ移動!

タイクーシンの山の方と言ったらわかりやすい

かなと思います。

123 ミニバスの降り方に戸惑い

降り過ごした

(。>0<。)幸先悪っ

坂きついけど上る・・・

124 思ったよりも早く

なんか街市発見!?

でもなんかあやしい看板

恐る恐る行ってみると

ああ、

あったΣ(゚□゚(゚□゚*)

125 126

うーわ

人も店も少ないぃー

127 ってか

これはないだろー

全滅

そして

魚屋はなんと0ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

休業かもしれないけど、

そういう感じじゃないと思うんだよなぁー

129 地下に街市

あ!上にスーパーあんじゃん

ということは、

スーパーに街市が負けた?

そういう問題か??

と色々考えてみる・・・

まぁわかるはずが無いだけどねぇ~

130 131

マンションがたくさん。

こんなところにマンション街があるとは思わなかった

132 133

134 ここら辺で登りから

下りに。

下りは

タイクーシンを見渡せる

135 136

137 すっごい高いところ

にいるのに、

階段があるのが

不思議。

138 洗濯物を外に干すと

いう・・・・(lll゚Д゚)

これには驚き。

というか飛ばされるだろ。。

140 坂を降りて

ちょっとしたところに

目的地らしくところに

到着

147 中を調査すると

うーんスーパーが

入ってるけど

街市は無いなぁ

・・・・・

っと言う事で

一応、看板を確認

148ん?

街市あんの?

地下か、行ってみよう

と思ってエスカレーター

で行ってみるもいけない。

1Fで止まってるじゃないか(`◇´*)

色々試行錯誤した結果

非常階段に入ると、行けることが判明

きたぞ、地下。

ドアを開けてみると

151 駐車場だよ!!!

( Д) ゚ ゚えぇー

・・・・・・・・・・・・・・・・

街市の旅初の

魚見ずに帰るパターン。

あははははー考えてなかったわぁそれは。

次は絶対いるところにしよっと

釣り太郎

Photo

|

« 香港で初のシュノーケリング! | トップページ | フィッ中、驚きの雑誌進出! »

街市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港で初のシュノーケリング! | トップページ | フィッ中、驚きの雑誌進出! »