« 街市の旅9(ミニ山登り) | トップページ | 香港釣り隊~石澳~ »

フィッ中、驚きの雑誌進出!

色々とあって、なんか載りました

001

地球丸さん発行

定価1000円

ソルトウォーターに掲載しました。

002

左のページ占領しましたo(*^▽^*)o

まぁ機会があったらぜひ読んで下さい。

と言っても、あんまし上手くかけてない

けど・・・

それにしても書いて見てやっぱりプロ

ってすごいなぁって思いました。

編集の凄さ

そして、レイアウトとか、文字の数

全てを作って行くところがカッコいいな

と思いました^^

といっても連載らしいのでまだ続きそうです

(v^ー゜)ヤッタネ!!

編集者の方ありがとうございましたー

釣り太郎

|

« 街市の旅9(ミニ山登り) | トップページ | 香港釣り隊~石澳~ »

コメント

スゴイですね!釣り太郎さん。
あなたの豊富な知識が生かされて素晴らしい!

うちの大きい娘も来春より出版の仕事をはじめます。
入社前から、手紙を書いたり、本の感想を提出したりと宿題てんこもりですが、彼女らしい仕事につけた、と私はとても喜んでいます。
言葉は文字になったり
人の口から発せられたりした瞬間に言霊となって
パワーを持ちますよね。
日本語は美しく、美しい日本語を母国語に持った我々は幸せだと思います。

投稿: kapas | 2011年10月 1日 (土) 23時56分

kapasさんコメントありがとうございます~

出版のお仕事ですかーカッコいいですね!
やっぱり仕事は大変なんですね。

日本語は奥が深いので使うのが大変ですよね。
でもその分、色々な方法で伝えられるんで僕は日本語大好き御好きです!
でもまだ使いこなせてないんで・・・国語やらないと


投稿: 釣り太郎 | 2011年10月 2日 (日) 08時08分

連載とはすごいですな。
石澳の香港釣り隊に気を取られ、雑誌進出見落としておりました。
イヤ~すんばらし~い~。
まだ買えるかなぁ。何とか探して買います。
そのうち、一冊の本にまとめ出版てなことになるかもしれませんな。

投稿: 痛風ガウチョ | 2011年10月 5日 (水) 21時43分

痛風さんコメントありがとうございます!

石澳は楽しかったですね~
あのメンバーは全員、受験なし組(インター行き)なので
今はまだ余裕です。

なんか雑誌に載っちゃいましたね~(≧∇≦)
海外という事が今回のきっかけですけど、まぁ書くことはブログと一緒なんで大した文章じゃないんですけどね・・・
最近出たばっかりなので、見つけられるとは思いますけど、
わざわざ買ってもらえるなんて・・ありがとうございます。
一冊まとめて出版は楽しそうですねー
いつかできたらいいなと思います。


投稿: 釣り太郎 | 2011年10月 8日 (土) 00時20分

初めまして。暇なんで、雑誌を隅々まで見ていたら、発見!

僕は、嫁さんが香港人で、時々香港に行くんですよ~。

香港でも、釣具屋さんに寄ったりしてます。時々覗きにきますので、よろしくね。

香港の海みてて、釣りヤリたいな~って思ったりしましたわ。

僕もブログやってるんで、良かったら覗いて見てください。

「玉家の店長は、板前フィッシャーマン」です。

投稿: | 2012年2月18日 (土) 01時13分

はじめましてーコメントありがとうございます

お返事遅くなってすいません。
高校が、始まったので、宿題に追われてました。

香港の海いいですよー!!
日本と同じく、冬はオフシーズンですけど、夏に来たら。とてもたのしいと思いますよ!
勉強が、落ち着いたら、更新しますーまたみてください

そのうち、ブログお邪魔させてもらいらいますね。

投稿: 釣り太郎 | 2012年2月25日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街市の旅9(ミニ山登り) | トップページ | 香港釣り隊~石澳~ »