« 冬休みは日本でゆっくりしてきましたー | トップページ | 烏渓沙へ冒険 »

開成でドライ極める・・・

冬休み(12月)、開成へ行ってきました。

朝一から、行ってきましたが、

なんと言っても、寒いweep

R0011920 最初はルアー

跳ねまくってんのに

釣れないいつものパターン

寒い・・・

スプーンがあまりにもダメ(下手だとわかった)

なので、一番得意なやつを極めることにした。

タックルハウスのシケーダー

特にこの色

最高♬

初めて買ったルアーでも

あるので、使いまくってます。

釣れるしね(^O^)/

投げて~ほっとく。

ゆっくり巻いたり~止めたり~

($・・)/~~~こないね・・・・

投げて・・・バシャっ!(遠くで魚が勢いよく跳ねた音)

∑(゚∇゚|||)キター

R0011918 奇跡だっΣ(゚□゚(゚□゚*)

めずらしくルアーで

かかった( ̄ー ̄)bグッ!

うれしーo(*^▽^*)o

まっでも、上手くないんで、釣れなくなり、

あっという間に2時間

さすがにそろそろ、温かくなってきて、

やる気出てきた。

ということでフライ開始!(^^♪

まずは、エッグ(技なしでも簡単に釣れてしまうフライ)

・・・・・・・・・・・

(p´□`q)゜o。。???

1時間やっても釣れませんね~

んー、、、、

どーせ釣れないなら、ドライフライでもやるか

っつーことで、ドライに変えて再スタート

やっぱり、浮いてるフライは楽しい~

良い感じの風も吹いてきたよ~

と思った時に、キターo(*^▽^*)o

R0011927 おおー

今日はドライは

来ないと思ったんだけどな

来たら、嬉しい~

R0011923 また釣れた。

めずらしく、

スイッチが入って。

3匹ぐらいゲット。

(;゚Д゚)めずらしい日だな・・・

ここら辺で、昼ごはん。

ナポリタンとピラフとシーザーサラダを・・・

ごちそうさまでした(b´∀`)!

後半は、夕方まで、沈黙ぎみ。。。

でも、夕方はスゴイ。

爆発的に釣れるv(`∇´)v

暗いともう何が何だか分からないけど釣れる。

暗くて写真撮れないので、言葉だけですが

4~5匹30分ぐらいで釣って終了。

なんか、よく釣れた(笑)

o(*^▽^*)o今年最後の釣りもスッキリでした

~帰り道~

上)海老名SAがなんか、新しくなったみたいで

なんかスゴイ!!!!

広くなった。

美味しいそーなお店もたくさん!!!

うぉぉぉそんなことされたら、片っ端から

食べたくなるぅ~(((o(*^▽^*)o)))

と、とりあえず、混んでるし、フードコート・・・(2階)

やべーこみすぎて話にならない~

何とか席をとって、それでは、お店チェック。

ラーメン屋は、お気に入りのザボンとたいざん

の2件も(^w^;)

とりあえず、両方食べてみるかな・・・

あとは、美味しそうなそば屋と丼ぶりや

ステーキの店・・・

~30分後~

やっぱりザボン美味しい~たいざんもおいしー

ってか日本のラーメンおいしー

(しかし、最近は香港に日本のラーメンショップがかなり進出してきたので、実は香港でも美味しい日本のラーメンが食べられるんだよね)

さて、次は1階だ。

ん?「別腹ストリート(看板)」だって~?

あー美味しそうな、ロールケーキ。

ただ、いくらなんでも別腹ではいるもんじゃない(笑)

ぐるっと見て行くと、

なぜか広いスペースを成城石井(スーパー)

が使っていて、ビックリ。

そして、焼き鳥、たこ焼き、など魅力的な

物が。。。。

真冬だもんなーあったかいものもいいけどさ。

~10分後~

クレープに決定^^

たこやきは凄く並んでるし、アイス寒いし。

美味しそうだし、ってことでクレープ~

新しい、海老名は広くなってたし、凄く良いSAでした。

ただ人は多いけどね。

次回はシーバス(冬休み)の記事を更新します~

お楽しみに・・・

釣り太郎

|

« 冬休みは日本でゆっくりしてきましたー | トップページ | 烏渓沙へ冒険 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
なんだ開成行ってたのか―
おじちゃん家がすぐ近くにあるんだよー
開成公園でよく遊んでたけどね~

投稿: 森尾 | 2012年1月18日 (水) 20時12分

森尾さんコメントありがとうございます~

開成はよく行ってるよー
アベレージも大きめ出し、遠すぎないし、とってもいい管理釣り場です。。。

開成公園は広くていい場所だよね。
ああいう公園が近くにあれば色々遊べて楽しそうだよねー
いいなぁー香港には、公園はところどころにしかないからなぁ・・・

投稿: 釣り太郎 | 2012年1月19日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みは日本でゆっくりしてきましたー | トップページ | 烏渓沙へ冒険 »