« 投げ釣りはじめました。 | トップページ | 開成でドライ極める・・・ »

冬休みは日本でゆっくりしてきましたー

あけましておめでとうございます

去年は、たくさんの人にブログを見て頂いたり

コメントも数多く頂いたりして

とても書きごたえのあるブログにさせて貰えてた

と思います。

今年もブログの閲覧よろしくお願いしますね。

まっ新年明けてから8日後にこんな事書くのも

どうか、と思ったりもしますけど。。。(>_<)

何がともあれ、そーとー久々の更新です~・・・

12月21日から、日本に帰っていて

今日帰ってきました。

今日は夜遅いので特に、コレと言って

書くわけじゃないんですけど、

一応、これからの予告てきな?

のをちょっと載せておきたいと思います~

(一応・・・ですので、期待しないでください。。

予定変更もアリですから^w^)

冬休みの後は、英検があったりと忙しく

なりそうですが、また暇な時に少しずつ

更新していきます~

次書くのは冬休みの事

さて今回の冬休みは、

開成FSでトラウト

深川吉野屋で、シーバス

の2回釣りに行ってきたので

それの紹介と

あ、あと、水族館とかも

紹介。( ̄ー ̄)bグッ!

その後は、この間行った、

砂浜とかその他色々(4回分くらい)

あとー夏休みらへんのことも・・・?

街市の旅も3つぐらい溜まってる気が。。。

書くの楽しみーo(*^▽^*)o

あ、でも、宿題を終わらしてから・・・更新しますので

いつか、更新されてるはずです・・・

今年も、楽しいブログにしていけるように

頑張りますので、ぜひ

ちょくちょく見に来て下さいね(^O^)/

釣り太郎

|

« 投げ釣りはじめました。 | トップページ | 開成でドライ極める・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます。
もうすぐ春節ですが(笑)

去年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ブログ更新楽しみにしてます♪

投稿: faye | 2012年1月10日 (火) 10時56分

fayeさん、コメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!
そのうち、色々更新します!ので、ぜひみてください!

投稿: 釣り太郎 | 2012年1月11日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投げ釣りはじめました。 | トップページ | 開成でドライ極める・・・ »