« 新江ノ水を調査♬ | トップページ | 鵝頸街市魚情報 久々の新種現る!! »

ブログリニューアル!

何回かこのブログを読んでくれている方は、お気づきですか??
なんと、ブログタイトルが変わっています!
まぁ、名前が中学生→高校生に変わっただけで、ブログ的には、プロフだけで、何も変わってませんが、本当はバッサリ変えたかったけど、背景もいいのがなく、今まで通りにした…って感じです。
結局進学は、香港のインター校で、英語分からないけど、とりあえず頑張ってます( ̄▽ ̄)
もちろんとても忙しいです…
明日から早速学校です~( ̄◇ ̄;)きゃー
最近は、記事の更新が止まりがちなのが、まずいなぁ…って思ってます。
とりあえず、記事じゃないですが、Twitterで日常の事などをつぶやいたり~インスタグラム(iphoneとかのアプリ)で、日常の写真や、記事で紹介仕切れなかった写真などなど、紹介しています。[turitarouhk]
良ければその辺もみて見てくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
このブログは、釣りの事や、魚のこと、香港のことなどなど、いろんなことを、少しでも、知ってもらえたらいいな〜って思って、やり始めたブログです~ そして、これからもこういうコンセプト(?)まぁ、こんな感じの目標で頑張っていきます!
コメントとか、ドンドンいれてくださいね。
それでは、これからもこのブログを、よろしくお願いしますo(^▽^)o
釣り太郎


|

« 新江ノ水を調査♬ | トップページ | 鵝頸街市魚情報 久々の新種現る!! »

コメント

本当だ!タイトルが新しくなってますね。
高校生、がんばって下さい!

投稿: kanabon | 2012年4月12日 (木) 15時59分

kanabonさんコメありがとうございます~

高校生頑張ります~!
ありがとね~

投稿: 釣り太郎 | 2012年4月12日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新江ノ水を調査♬ | トップページ | 鵝頸街市魚情報 久々の新種現る!! »