« 香港島一周の旅!西側編 | トップページ | 第4回湘南ライトタックルトーナメントに参加してきました! »

釣り以外の好きなこと~

題名の通り、僕は釣りや魚や
街市などをの記事を書いて
きましたが、釣りに行けなく
なり、街市も最近は珍しい物も
なくなり、冒険に出かける事
も少なく…っていうのは言い訳です。
と、いうことで、これからは、
書くネタの幅を広げたいと思いまーす!
と言っても、もちろんメインは
釣り、魚ですからね(^_^;)
あと、僕が言いたいのは、
興味がない記事もあると思いますが
たまには、覗いてくださいねってことです。
( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!
コメントも些細なことでもお待ちしています!
あとは、学校のこととかもちょく
ちょく紹介したりなんかして…
まぁ、色々やってブログ楽しんでみまーす!
乞うご期待~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
釣り太郎

|

« 香港島一周の旅!西側編 | トップページ | 第4回湘南ライトタックルトーナメントに参加してきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港島一周の旅!西側編 | トップページ | 第4回湘南ライトタックルトーナメントに参加してきました! »