« スカイツリー&すみだ水族館を早速調査! | トップページ | 開成に遊びに!釣り&写真 »

夏休み来たぁー! 今年は日本でゆっくり。

ついに長かった、サマースクールも
終わり、やっと夏休み!!
1
学校終わった直後に、
早速東京へ帰省しましたー!
が、台風の影響があって、
三時間遅れとか…

ちょっと辛かったけど、
なんとか帰ってきました~
飛行機の中から、いくつか、

写真撮影もしたりして、飛んだらあっさり到着~
あ、そういえば、今回映画は、
アベンジャーズやってましたよ。
アイアンマンとキャプテンアメリカ
しか知らないんだけどね(^_^;)
でも、予想以上に楽しかったです。
さて、久しぶりの日本!
今週は、釣りに行く予定が2回あります!
明日、火曜日に出撃予定ですー
それ以降はお父さんが帰っちゃうので、

釣りができないヽ(;▽;)ノ
代わりに、水族館、お祭り、写真撮影
花火、宿題?勉強??はぁー。
色々と予定しているので楽しみです
明日は、残念ながら、波が半端じゃない
ということで、シイラ諦め、菅釣り。
開成さんにお邪魔する予定です~
( ´ ▽ ` )ノ釣れるかな??
とりあえず明日は、
親とポイントの多さで勝負します!
うちは、フライもやるルアーマンです
o(^▽^)o(僕はフライのほうが好きだったりして。)
さて、得点表(これで1匹釣った時の得点)
左ルアー、右フライになってます。
1点 エッグ (フライ)
2点 スプーン & ストリーマー
3点 プラグ、クランク & ドライ
4点 ミノー (ルアー)
5点 トップウォーター(ルアー)
45up +1 50up +2 55up +3
イワナ、ブルック、ブラウン+1
それ以外のニジマス系以外+2
コイ、チョウザメ0.5

まぁ、僕なんか、まだまだ、
初心者だけど、ぜひ、皆さんもうちらの
明日の記録を抜いてみてくださいね(笑
い、一応、僕はここホームですからねー
高い記録かも?coldsweats01
あ、あと、昔の大会では、
入賞もあるし、ジュニア賞も…
過去の話しですけど(^_^;)さて、どうなんのかな?
2
僕のフライ~

自作のエースに期待です!

ドライが果たしてどうなるのかな?

ミノー、トップ、エッグです。さて、使う機会がくるのかどうか!?
4 プラグ系シリーズ。僕のエース

エルフィンシケーダーに

期待!!!

5 スプーン軍団。
僕ほんと、スプーン下手

なんだよなぁ…
でも明日こそ!!

まぁ,そんなこんなで、日本帰省してきたわけです。
当分日本の記事を載せていこうとおもいます~

イベントがあったその日に書けたらいいなぁー

って思ってます~。
ぜひみてくださいね。
あと、明日は開成FSが
景色も一級品

ってこともあって、一眼を持って行く予定です!

いぇーい!さぁ果たして釣れるのか、乞うご期待

(* ̄0 ̄)ノ
明日ニジマス釣れたらいいなぁー
Rainbow trout came ooooon!!!

釣り太郎

|

« スカイツリー&すみだ水族館を早速調査! | トップページ | 開成に遊びに!釣り&写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリー&すみだ水族館を早速調査! | トップページ | 開成に遊びに!釣り&写真 »