« 開成に遊びに!釣り&写真 | トップページ | 釣りの神様が舞い降りた(笑) »

夏のシーバスに挑戦

また夏休みの話です~

せっかくの夏休みなのに、火曜日は

平塚の船宿さんがおやすみ、ということで

シイラに行けない(ノ_≦。)

ということで、急浮上したのが、

628
シーバスです。

結果から言うと

この日はお父さんしか

釣ってないんですよね。この一匹。

僕はボウズでした。

552553_3

この日は、船長さんに、このルアーを

おススメされ、ワームは愚か、ジグヘッドも

もっていなかったので、特別に売ってもら

いました~!

それでは出港

624


アイランドクルーズさん

に乗船しました。

これで3回目です!

627


ベイブリッジと

朝日。

この日の出船時間

朝の5時。 いつもの釣りより早めに

起きて来ました。

555556_3

こういった穴の狙い撃ちをして行きます。。。

これがまた難しい・・・

いつものキャスティングでこんなに

コントロールを重視したことは無い!!!

結局、ボロボロでした。。。。

558


船のはじも攻めます!

すると、船の上のおっちゃん

も見てくる!

『つれてんの?』とか

あと2代目の船には中国人のっていて

『釣りだ~《中国語》』と言っていました~

船長もお父さんもヒットはしてるみたいだけど

僕にはあんま来ない!

630633_4

636_3637_4


ココもココもあそこもどこも、撃沈。

ばらしもあったんだよねー。

もうちょっと練習してこないといけないな!

って思いました。

次は、冬にリベンジ!!かも?

釣り太郎

|

« 開成に遊びに!釣り&写真 | トップページ | 釣りの神様が舞い降りた(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開成に遊びに!釣り&写真 | トップページ | 釣りの神様が舞い降りた(笑) »