« 石壁リベンジ | トップページ | ニュースポットを探索。。。 »

帰国します~!

さて、今回は書きたくないですけど、まぁ

決まったものは仕方ないってことで。。。

ついに本帰国になっちゃいました(泣

4月の始めの方で東京へかえります!

とはいえ、まぁ、いろいろ香港でさせてもらったし

まぁ、率直に3年振り返ると楽しかったです!

後悔はもっとブログ更新すればよかったなぁ。。と

まぁ写真はあるし、まだまだ香港のこと書ける

からいいかー。。。なんて

まーこう思い返してみると、

きっぱり三年もいれてとても運が良かったと思います。

まぁインターに行きかけて、微妙なとこで編入

っていう。。。 ちょっと普通だと考えられない

パターンをすすんでってるわけですが、

先月に試験受けてなんとか受かったので、

よかったです!

香港はとてもいいところでした。

ここにいる友達も、釣りも生活もとても充実していて

いろんなことができたのも、香港だからだったと

思います。 町の散策とか驚き満載でしたしね(笑

いろんな人や香港に感謝をして、日本に帰ります~

それと同時に、みなさんこんな気まぐれブログ

を読んでくださったり、コメントをいただり、

時には雑誌まで書かせてもらえて、

ブログの更新数は、ずば抜け悪いのですが、

すごい充実したものだったと思います。

そんなこんなで、3年間書き続けた

わけですが、まぁ香港では無くなった

今、香港ネタがかけないということで~

ブログをー、ついに、このブログを

この絶好の機会に 

卒業しまーーーーー

せん( ̄ー ̄)bグッ!

はい、ただ国が変わるだけですからね。

ふざけすぎました、すいません(笑

また読者のニーズと合う記事を目指して

書いていきます~

かければいいんですけどね~『香港』をネタ

にするのは、見てくれる人多いから、よかったけど

日本はそうはいかないから、また考えて

いろいろ書いていきます~!

とりあえず、釣り、水族館、写真 がメインかな?

まぁまだ香港だからねー

とりあえず、日本版への移行期間はまだまだ

香港ネタです~、これからもよろしくお願いします!

釣り太郎

|

« 石壁リベンジ | トップページ | ニュースポットを探索。。。 »

コメント

こんばんは、痛風です。
突然の帰国、驚きです。
ちょっと残念ですかな?
でも、新しい環境での情報発信も期待しておりますぞ。
環境が変わるといろいろ大変だと思いますが、
釣り太郎選手の頑張りに期待しております。
日本の方が釣り環境は充実していると思うので、
帰ってきたらたっぷり釣りもしてください。


投稿: 痛風 | 2013年4月 3日 (水) 22時55分

痛風さんコメントありがとうございます!

やっぱり、帰国は寂しいですけど、やっぱり日本も
いいところがたくさんあるのでまた、開き直って頑張ります!
また、新しいものを探して、またPCが香港から届いたら、また書いて行きます! あとは、釣りももちろん楽しみですねー! 湘南のキス釣りとかに出ようかなとか考えています(笑
またよろしくお願いします!!

投稿: 釣り太郎 | 2013年4月 6日 (土) 18時27分

遅くなりましたが、やはり帰国されるのは残念ですね、香港島制覇も1/4程度で停滞ですし(笑)
痛風さんがおっしゃったように、日本の方が断然広いですし魚種も多いでしょうし、釣りもしやすいかと思います。
最近はたま~~~~に一人でチャイワンやら赤柱方面やら探検することもあります、脳内の香港マップも段々と出来ていっております(笑)
今度日本に旅行で行きますので、その折にはよろしくお願いします

昨日は誕生日おめでとうございました

投稿: 香港街散策隊員TKD | 2013年7月16日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石壁リベンジ | トップページ | ニュースポットを探索。。。 »