« ~サンシャイン水族館さん~ ①ざっと紹介! | トップページ | とりあえず・・・ »

明日は庄三郎さんで出撃!

さて、やって参りました、夏釣りシーズン!

ψ(`∇´)ψいえーーい

今年はマグロもカツオもシイラも熱いようで、

ほんと楽しみなシーズンですね~

そして、その波に乗り遅れまいと、

明日はシイラのほう出陣してきます

今日の釣果はこんな感じ

シイラ、16名でヒット35回、キャッチ20本、40ー118cm、他に本ガツオ、0ー4本、2.5ー3.7kg、キメジ by 庄三郎さんHP

おっ?キメジ?∑(゚∇゚|||)

これは狙うしかなくね??みたいな暴走をしつつ

まぁ明日は、とりあえず、今年のシイラを味わい

にいきたいと思います。

僕の勝手なる予測では

①一匹は固い

ex)まぁ船によっての偏りがなければ。。。イケル

②誰かが大物を釣る

118cmでてるから?実は直感

③魚種は4つ!?

うちの船はカツオ、キメジ、サバ、シイラ釣るはず!

なーんて実際なればみんな楽しめるだろうな♪

明日はマグロ3艘みたいですね

順当に17,22,23が出るんでしょうけど

さて、シイラは新しい船長とお話できるかな??

乞うご期待です

 

頭の中では。。。

明日はもしかしたら、少し冷えるかな?

水温高いから持つかな?

いやいや、どちらにせよマヒジャークがあれば

いいんじゃない?

もーどんなコンディションでも想像通りにならないから

もー考えないでおこー、、、(結論)

毎回の不運が爆発しまわないのを祈るばかりです(泣)

乗客のみなさんや船長さん、お世話になります

よろしくです。。。

あ、見かけたら是非お気軽に声かけてくださいね(笑

僕のブログでは可能性は皆無かもですけど(笑

みなさんもぜひシイラに限らず、いろいろな釣果

の報告とかお気軽にコメント欄とかにしてくださいね~

僕も少しは情報の提供にお役に立てればいいかな

って思います!

と、ここまで、本当独り言みたいに話して

しまいましたが、お読みいただき

ありがとうございました。

それではがんばっていってきます。。。

ではなくて、おやすみなさい(´~`)。゜○

釣り太郎

|

« ~サンシャイン水族館さん~ ①ざっと紹介! | トップページ | とりあえず・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

元気ですか?
釣りには行ってますかな?
私も釣りに行っていな~い。
釣りに行きた~い。

投稿: 痛風 | 2013年9月11日 (水) 20時46分

痛風さんお久しぶりですー!
コメントありがとうございます!


返信遅くなりました〜
最近も元気に釣りに行ってます〜
また更新しますね( ´ ▽ ` )ノ
シイラとイナダの記事を貯めてます(笑

投稿: 釣り太郎 | 2013年9月17日 (火) 06時51分

こんにちは。
日本にいる人に聞くのもなんですが…
長沙湾に投げ釣りに行こうと思うのですが、餌はどちらで買われましたでしょうか?あとアオイソメって広東語で何と言うのでしょうか?ご教示いただけると幸いです。

P.S.アップデート楽しみにしているので、続けてくださいね!.

投稿: エイハブ船長 | 2013年10月25日 (金) 16時31分

エイハブ船長さんコメントありがとうございます!

投げ釣りですかー!いいですねー!! 
餌はいつも旺角の釣具屋で買っていました~
灣仔などにも釣具屋があってそこでも買えます!

広東語では確か青蟲(少し売る覚えですが・・・)
チンチョウとか発音したと思います!

少し返事が遅れてすいませんでした~

また更新しますね~その時はみにきてくださいね!

投稿: 釣り太郎 | 2013年10月26日 (土) 18時51分

ご返事、どうもありがとうございました!

投稿: エイハブ船長 | 2013年10月31日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~サンシャイン水族館さん~ ①ざっと紹介! | トップページ | とりあえず・・・ »