« 明日は湘南ライトタックルですね! | トップページ | ~サンシャイン水族館さん~ ①ざっと紹介! »

第5回湘南ライト結果

さて、本日は湘南ライトタックルの日でした!!

朝2時45分に起きて、サクサクと平塚港に行って

きましたよ~(-w-)b

晴れ渡っていい天気、さぞかし釣れたんだろうな

なんて思ってる人がいるんじゃないでしょうか?

(こんな熱い真夏日ですしね・・・)

でも今回は残念ながら中止となってしまいました。

主な原因は風。 

沖で10m出てるらしいし、予報でも2mの波だし

っていうの感じですかね~。。。(泣

実際 沖を偵察してから決めたみたいです。

やはり大会で190人超が来てるわけですから

これはこれで、正しい選択だと思います!

僕が吹っ飛んで事件にならなくよかった

っとも思いますしね(笑)

これだけの大人数の大会を準備してい

だいた、飯塚さんはじめ、スタッフさん

に感謝です!(*゚▽゚)ノ

また来年もお願いします!!

来年はジュニア最後なんで、なんか目立ちたい

かなぁー(笑

もー終わりかーと思うとちょっと悲しいけど

まぁ大人でも負けないかな(冗談)

さて今回は短い大会時間でしたが、みなさんの

おかげで、抽選とかいろいろあったし

まぁ楽しく終われたはず!

来年こそは優勝だっ!

釣り太郎

|

« 明日は湘南ライトタックルですね! | トップページ | ~サンシャイン水族館さん~ ①ざっと紹介! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おーー、来てましたな。
大会中止は残念でした。
折角、平塚に来てくれたのに。
クロマグロも釣れちゃってるようなので、今度はマグロをやっつけに来てください。
私もマグロを釣りたいけれど、技術も体力もないのでライト五目でおとなしく鯵釣ってます。それでも筋肉痛で大変。夏は持病の痛風も・・・。でも釣りは楽しいなぁ。

投稿: 痛風 | 2013年7月13日 (土) 21時23分

痛風さん

コメントありがとうございます!
平塚訪れたんですけどねー。。。
晴れだったので、なおさら残念でした(泣

クロマグロはなかなか楽しそうですよねぇー!
自分も体力がないので、もう少しサイズが安定してる
時に狙いに行きたいです。。。(下手に80kgとかかかったら、死んじゃいそうですし)

夏の釣りは暑いですけど、楽しいですしねー!
この夏も期待です(笑

投稿: 釣り太郎 | 2013年7月14日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は湘南ライトタックルですね! | トップページ | ~サンシャイン水族館さん~ ①ざっと紹介! »