« 2013年7月 | トップページ | 2016年7月 »

2014年8月

とりあえず・・・

358_2

お久しぶりですー

まぁ今は、勉強真っ盛りなので、

何かをご紹介するわけではなく・・・

まぁ一年放置するとブログが無くなっちゃう

というのがあり、

ひとまず、更新した。。。という感じです~

僕がこのブログを

始めた当初は、なんか本当にてきとーに(?)

今僕が読んでも文が支離滅裂だったり、

日本語に問題があったり(今もですが)、まぁ

そんなところから始めて、初めてのコメント

をいただき喜んだのはすごい思い出だったり

今まで約200件ほどのコメントをいただいたのも

ですし、一日のアクセス数が

1000行って、炎上したかと焦った時もあり。。。

(動画のリンク効果なのですが)

高校生活はほとんど何もご紹介しなかったですが。。。

今更書きたかったなぁ!とか思ったり

しています

なので、大学生に無事なれたら、また

ゆるゆる始めますね~

どんなになるかはわかりませんけど、

昔みたいに書きたいものを書きたいときに

適当~に書いてみます(笑

ということで、また暖かくなってきたころに、また

立ち寄ってみてくださいね!!

釣り太郎

| | コメント (3)

« 2013年7月 | トップページ | 2016年7月 »