« 2014年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年7月

お久しぶりに更新

何年放置するとなくなってしまうので、とりま更新笑


香港のころからついに5年かぁ。。。

すっかり、香港のブログ書いてる方も
まったく去らない顔ぶれに、それも
昔のブログ同期(??)の方は日本にいたり、
更新が止まっていたり、
なんか、一発屋の芸人みたい笑 なーんてw

まぁ、ゆーて多くの記事は書いてないけど、
ブログを通じて、たくさんの人と繋がれたのは
良き思い出です~

ちょっと大学生活が落ち着いてきたので、
ブログの更新も熱を入れてやっていきたいと思います!
前のような、香港、魚、市場とかは書けないけど
今も昔も「日記」だったし、
無理せず、いいな!楽しいな!って思ったこと
をゆるゆる載せていきますね~~

方向性固まったら、名前も変えたいなぁ~
(心機一転ね笑)

釣り太郎

| | コメント (1)

« 2014年8月 | トップページ | 2016年11月 »