« とりあえず・・・ | トップページ | 思い立ったが吉日 ≪ブログ・TOEIC・観光の3本建て編≫ »

お久しぶりに更新

何年放置するとなくなってしまうので、とりま更新笑


香港のころからついに5年かぁ。。。

すっかり、香港のブログ書いてる方も
まったく去らない顔ぶれに、それも
昔のブログ同期(??)の方は日本にいたり、
更新が止まっていたり、
なんか、一発屋の芸人みたい笑 なーんてw

まぁ、ゆーて多くの記事は書いてないけど、
ブログを通じて、たくさんの人と繋がれたのは
良き思い出です~

ちょっと大学生活が落ち着いてきたので、
ブログの更新も熱を入れてやっていきたいと思います!
前のような、香港、魚、市場とかは書けないけど
今も昔も「日記」だったし、
無理せず、いいな!楽しいな!って思ったこと
をゆるゆる載せていきますね~~

方向性固まったら、名前も変えたいなぁ~
(心機一転ね笑)

釣り太郎

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 思い立ったが吉日 ≪ブログ・TOEIC・観光の3本建て編≫ »

コメント

ブログ、消滅したと思っとりました。
元気ですか?
忙しそうですな。
釣りには行っていますか?
また、のぞきに来ます。

投稿: 痛風 | 2016年9月17日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・ | トップページ | 思い立ったが吉日 ≪ブログ・TOEIC・観光の3本建て編≫ »